弱さの話

最近、損得っていうワードをよく耳にする。

今日もサロンメンバーの人の話で損得の話になった。

最近僕もしんどくて、心が重くて、全部リセットしたい気持ちになってた。

それは僕が損得でまだ世の中を見てしまってるから。

「本気で成長したい」そう思って入ったのに、また逃げたくなってるそんな自分が心の底から嫌になった。

今日もどう思う?って聞かれて「悲しいです」って答えたけど一番悲しいのは自分に対してやった。

本気で頑張ってるメンバーがいるのにしょうもないところで悩んでる自分。ダサい。ほんまにダサい。

人生で初めて自分の過去も全部受け入れてくれる仲間に出会えたのに、それを踏みにじろうとしてる自分が大嫌い。

今まで何回も何回も逃げてきた。

それで逃げる時は誰にも自分が弱いですなんてことは言わなかった。

でも今回はブログにちゃんと書く。さらけだす。本気で変わりたいから。

変わるなら今しかない。もうほんまに今しかない。

今もこれ書きながらなんでか涙が止まらない。けど涙が出るってことは正解やと思う。

やるぞ。やれ。21歳。こっからかっこいい大人になろう。