2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな季節

好きな季節は圧倒的に夏。 夏は純粋にワクワクする。暑いけど、ずっと何か起きそうな気がして楽しい。 周りのみんなもいつになく開放的な気がして、お互い素で話せてる気がする。 けど、なんで好きなんやろって考えたら、夏は好きな匂いが多い。 たとえば、…

好きな映画の話

昔から映画は好きなほう。 ・アクション ・ヒューマン めっちゃ選ぶの難しいけどジャンル的にはこの2つかな。 まずアクションやけど、 「007」「キングスマン」が特に好き。 ちょうド派手にぶちかますぜ!系の映画(ワイルドスピード)とかよりも、スマートに…

弱さの話

最近、損得っていうワードをよく耳にする。 今日もサロンメンバーの人の話で損得の話になった。 最近僕もしんどくて、心が重くて、全部リセットしたい気持ちになってた。 それは僕が損得でまだ世の中を見てしまってるから。 「本気で成長したい」そう思って…

好きな音楽の話

好きな音楽の話 初めて音楽にのめり込んだのは小学校のクリスマスプレゼントでipod shuffleっていう画面もないボタンだけのipodを買ってもらったとき。容量は2GB。当時は音楽を一曲250円で買わなあかんなんて知らんくて、どんな音楽でも聞ける夢のアイテム!…