好きな時間

すきな時間か。

音楽聴いてるときとうまい飯食べる直前が一番幸せかな。

あと、引かれるぐらい友達と騒いでるとき。

その間はほんまに自然というか、心の底からきもちいいいいいってなる。

普段色んなところに気を遣ってるぶん、バネみたいな感じでびよーんって。

でも毎日それでいいかって言われるとそうでもない気がする。

普段、ちょっと我慢してるからこそはっちゃけるのが楽しいのであって

ずっとはっちゃけてたらそれはもうはっちゃけ人間なだけ。

ホンマもんのはっちゃけじゃないよな。

とはいえ、いい仲間と友達に囲まれて24時間好きな時間って言えたらもう死ねるな。

24時間中楽しいって思える時間をどれだけ増やせるかが一つのミッションかも。

そのためには、まず人を楽しませられる人を目指そう。

ユーモアがあって、愛に溢れて、でもかっこいい。

ジェームズボンド風お笑い芸人目指そう。