私のきらいなこと

私の嫌いなこと

やっぱ人混みかな。

普段からいろんなとこ見ちゃうから、人が多すぎると情報がいっぱい入ってきて疲れる。

けど好きな人混みと嫌いな人混みがあるんよな。

まず、好きな人混みで言うとみんな気持ちが一体になる場所。

具体的には、フェスとか花火大会とかクラブとかは大好き。

みんなひとつになってる感覚があって気持ちいい。

心の底から爆発できる感覚がある。

でも、ただの人混みはめっちゃ疲れる。

みんな別々のこと考えてるから。

いろんな情報が入ってきてしんどってなる。

だから花火大会でも帰り道はめっちゃ疲れる。

もう花火なんか忘れて明日何しよーとか。みんな違うこと考え始めてるから。

やっぱ情報量が多いと脳みそ爆発しちゃう。

だから爆発しないように、ちゃんと気づいたことはアウトプットするようにしてる。

それがやっぱりNUMBERSやったり、大事な人やったりこのブログやったりする。

このインプットとアウトプットのバランスが明確にわかってきたのも最近。

1年半前はこんなん思ってなかったもんなぁ。

自分の弱いところもちょっとずつ人に出せるようになってきた。

まだ曝け出すのは怖いなぁって思うこともあるけど、

言ってみたらなんかスッキリすることの方が多い。

自分の素を受け入れてくれてる人がいるのはほんまに感謝やなぁ。

こうやってアウトプットできる課題があるのも感謝やなぁ。

本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ本題と話それてもたけど、

人にはほんまに恵まれてる人生や。自分も恩返ししていきたいな。