わくわくと萎え

【わくわく】

・1人でたそがれてるときにRick-Gかgb流れてきたとき

・自分がこっそりしてた努力を褒めてもらえたとき

・好きな女の子が楽しそうにはしゃいでるとき

・自分が企画した旅行/飲み会でみんなが楽しんでくれてるとき

インターンで目標決めてみんなで走り出したとき

・筋トレ終わって一瞬だけ胸筋の片鱗があらわれるとき

・カラオケのデンモクの履歴が自分の好きな曲だらけやったとき

・アクション映画で死んだかと思いきや無双し始めるシーン

・急にくる「ちょっと〇〇について教えてくれへん?」のLINE。

・もう夜寝かけのときに友達から来る「今からどっかいかん?」のLINE。

・お正月の帰省中に来るおばあちゃんからの「みんな待ってるよ」のLINE。

 

【萎え】

・満員電車

・寝起きで雨の音聞こえたとき

・たそがれ中に人増えてきたとき

・2~30人ぐらいのサークル飲み会

・3人で歩いてて1人だけ後ろ下がってるとき

・今からやろうと思ってたのに指示されたとき

・「〇〇も追加できていい?(全然知らん人)」のLINE